スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おみやげ完成
何とかラッピング完了です。
シンプルにまとめてみました・・・・・・とか言いながらこれが精一杯です。笑


大好きなオレンジクリームも勧めてみることにしました。
これは父の実家があるの岡山にしかないキムラヤというパン屋さんのオリジナルバタークリーム。
子供の頃から岡山に帰った際は、店に置いてある分全部を買い占めて大阪へ戻ったものです(笑)
今でもおばあちゃんが時々送ってきてくれます。

ふわっとしていて甘くて・・・・パンに塗るとトーストがたちまちオレンジ味。
駄菓子屋さんでよく見かけるヨーグルト味のクリーム状のやつあるよね!?あんな感じなんです。
あれが好きだからこのオレンジクリームも好きなのかなぁ。
とにかく、お友達はとても喜んでくれたしヨカッタヨカッタヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2006/01/29 00:08 】 | ◆その他のパン | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<イーストドーナツ | ホーム | ホテルブレッド>>
コメント
----
さっきの時点でもうオレンジクリーム1カップを残すばかりになってしまいました。
すごいおいしかったです。家族総出でがっついてしまいました。
本当ありがとう。久しぶりに良いものを食べさせてもらった気がしました。
by:尚子 | URL | #Lx03s14c【2006/01/29 01:40】 [ 編集] | page top↑
--⇒尚子さん--
「尚子さん」って何か変な感じ(笑)
わ~、ありがとー。このオレンジって子供の好きそうな味じゃない?
いつも食べると懐かしい気持ちになるの。味覚が子供な私にはぴったり。
たいしたものじゃないのに喜んでくれてホント嬉しいです。励みになります!
by:rui | URL | #G0VbINhw【2006/01/29 01:55】 [ 編集] | page top↑
----
ほほ~そーラッピングしましたかーーパウンドケーキを巻いてる紙は?長方形?
それとも袋状になってるの??
まじで毎回、ラッピングに苦労するのよ~~
だから、ピザやパンができてもどーにもならないので、お皿に入れて
直接相手のお皿に移してきますv-76
by:パンダ | URL | #YTqdC3Zk【2006/01/29 19:24】 [ 編集] | page top↑
--⇒パンダさん--
いやぁ、地味で申し訳ないです。
パウンドの紙は包装紙を長方形に切り抜いて敷きました。
あ、でもお皿のままくれるのも嬉しいですね!昔はよく隣の家のおばあちゃんが、お皿のまま
手作りおはぎとか持ってきてくれてました。
ラッピングって難しいですが気持ちがこもってればオッケーだと思いますよ~(´∀`)
by:rui | URL | #G0VbINhw【2006/01/30 14:56】 [ 編集] | page top↑
----
ぜんぜん地味じゃないですよ。とてもいい感じです。。
by:パンダ | URL | #YTqdC3Zk【2006/01/30 17:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
