スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホテルブレッド
本を返すのは明日に決定しました。(パウンドは今だ冷蔵庫で熟成中)
一旦学校から帰ってきて、ラッピングして持って行きます。
明日ということならまだ時間がある!


ホテル食パン焼きました。これもお土産として半分持って行くことに。
作りやすいように型比容積を少し下げて、生地丸めも乾燥に気をつけながら丁寧にしました。
2度目というのもあって前よりは綺麗に出来たな♪

夕食後から作り始めたので焼きあがったのは深夜。眠い~
しかも夕食はほとんど白菜しか食べてないのでお腹すいた・・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2006/01/26 23:56 】 | ◆食パン | コメント(4) | トラックバック(1) | page top↑
<<おみやげ完成 | ホーム | アーモンドパウンド>>
コメント
--おお~!美しい~!--
どんどん腕を上げてますね!
すごいじゃないですか(≧ヮ≦)/
綺麗に膨らんでる~!
きっとお友達も大喜びですよ。
こんなに美味しそうなホテルブレッドとパウンドケーキがいただけるのなら、
私もruiさんに本を何冊もお貸します!
by:cone_cone | URL | #-【2006/01/27 20:24】 [ 編集] | page top↑
--⇒cone_coneさん--
きれいに膨らんでくれて安心しました。
行く前に友達に持って行くよ~とメールしたら、「うそー、家族が泣いて喜ぶよ」と返事が
返ってきて嬉しい反面笑ってしまいました。
普段手作り品をプレゼントすることってないので、渡すまでドキドキでしたが家族みんなで
喜んでくれてヨカッター(´Д`;)
さて、cone_coneさんはどんな本を貸してくれるのかな~?笑
by:rui | URL | #G0VbINhw【2006/01/28 11:06】 [ 編集] | page top↑
----
わ~☆すごくきれいでおいしそうなホテルブレッドですね!!
ほんとにホテルで食べられそうな・・・**
このつやがなんともいいですね!
私もこんなすばらしいパンが焼けたらな・・/
あと何年もかかりそうです・・><
by:makko | URL | #3fSe.YNE【2006/01/28 23:05】 [ 編集] | page top↑
--⇒makkoさん--
いやぁ~今回うまくいっても次がまたうまくいくとは限りませんからね~、パン作りって
とことん奥が深いです(>_<)
というか、makkoさんはすでに素晴らしいパンを焼かれてるじゃないですかー!
立派なパン職人になるのは時間の問題ですね(笑
by:rui | URL | #G0VbINhw【2006/01/29 02:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
クロワッサンのレシピ
楽天でブログを始めたばかりにも関わらず、多数のコメントを寄せて頂き、ありがとうございました。いろいろな人の日記を読ませて頂いて、パン作りが好きな人にトラックバックをしました。こちらのブログにもたくさんトラックバックをして頂いて結構です。僕のホームページ.. hidehideのパン作り日記【2006/01/28 03:00】
| ホーム |
