スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
グラハム食パン

グラハム粉20%のグラハム食パン。
だいぶ昔に買ったグラハム粉が残ってたので、あとプルマンが焼きたかったので。

プルマンは焼き上がって型から出す瞬間がすごく楽しい。フタを開けながら綺麗に焼けたかな~とワクワクしながら覗くの。綺麗に焼き色が付いていたら一人で「わぁ~!」と歓声をあげてしまう(*^_^*)
ホワイトラインも入って、今回なかなか良い感じじゃないでしょうか!?と自分では思ってます。


半分はサンドイッチ用に1cmほどに薄~くスライスしておきました。もう半分はトースト用にカット。
すごく久しぶりのグラハムパン!明日の朝が楽しみだな。
スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2006/01/19 23:56 】 | ◆食パン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ココア&チョコチップベーグル | ホーム | 人間バトン>>
コメント
--わ~--
すごくきれいですね!おいしそう~。
私もプルマンの型だしってわくわくして好きです。
開けたらこんなきれいなパンがでてきたらいいのにな~。

ちょうどこの間cuocaからグラハム粉が届いたんです(*^-^*)。
早く使ってみたくなりました~。
by:りこ | URL | #g7r.6ZAU【2006/01/21 15:25】 [ 編集] | page top↑
--⇒りこさん--
やっぱり食パン作りの醍醐味は型出しの瞬間にありですよね!
グラハムが届いたんだ~、これから色んなパンが焼けると思うと嬉しくなっちゃいますね。
ネットで材料を買うのって楽しくて、まだまだいっぱい残ってるのにもう買い物したく
なってきちゃいました(-_-;)
by:rui | URL | #G0VbINhw【2006/01/21 17:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
