スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
人間バトン
cone_coneさん、れいさんから相次いでにんげんバトンを受け取りました。
初めてのバトンです。ドキドキ!
パンを焼けなかった今日、お答えしてみようと思います。
「お前なんかに興味ねーよ」とは言わずに覗いてって下さいm(__)m


(1)回してくれた人に対しての印象をどうぞ。
2人からですので、それぞれに。
(coneさん)
・努力家
・勉強家
・パン好き

(れいさん)
・家族想い
・食パン焼き名人
・パン好き

(2)まわりから見た自分はどんな子だと思われてますか?(5つ述べてください)
・几帳面 (その通りです)
・マイペース (かなりのんびりしてます)
・消極的 (しなくていい事はなるべくしたくない・・・)
・動物好き (犬猫に囲まれて生活したい!)
・食べること大好き (食事中は楽しくてしょうがない)

(3)好きな人間性について(5つ述べてください)
・大好きな趣味がある人
・動物を見るとニヤけてしまう人
・親バカな人
・誰に対しても親切な人
・人見知りしない人

(4)では、嫌いなタイプは?
・嘘つき
・気まぐれ
・すぐ怒る人
・動物嫌い
・常にふざけてたり、いい加減な人

(5)理想の人は(5人あげてください)
・SHIHO (見た目とは裏腹に無邪気な性格っていいな)
・キャメロン・ディアス (キュート&セクシー)
・大崎ナナ(NANA) (一本まっすぐ芯が通ってみたい)
・和央ようか(宝塚宙組) (どんな地位になってもありのままの自分でいられる強さ)
れいさん (田舎で専業主婦!憧れ)

(6)自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
★遊びに来てくださってる方々へ★
いつもありがとうございます。
コメントをいただくだけですっごく励みになり、元気になります。
ものすごく単純な性格の私ですので、ちょっとでも誉めていただけると嬉しくなって、もっと調子に
乗ってパンを焼きまくっちゃうと思います。
これからも私のパンブログ、よろしくお願いしま~~す!!!

(7)そんな大好きな人にバトンタッチ
・ホームベーカリーでパン職人になろう!/コッペさん
・清く楽しく美しく♪/HA☆NAさん
・前向きに・・・/パンダさん
(お忙しいでしょうから、スルーしていただいて結構です。もしパン焼きの合間にちょっとでも時間がありましたらよろしくお願いします。)
スポンサーサイト
【2006/01/18 23:00 】 | ◆食パン | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<グラハム食パン | ホーム | ふわふわバターロール>>
コメント
--ありがとうございます!--
お忙しい中、バトンを受けてくださってありがとうございます。
痛み入ります!
動物を愛される心優しいruiさんの姿が垣間見れました。
犬や猫に囲まれて生活するのは、もしかして実現させたい夢ですか?
(私は鳥好きで、鳥(ヨウム)が飼いたいなぁなんていつも思っています)
もしそうだったら、かなうといいですね♪
by:cone_cone | URL | #-【2006/01/19 17:04】 [ 編集] | page top↑
--⇒cone_coneさん--
いえいえ~、答えていると色々と自分の心を理解することが出来ました。
また、こんな風に頑張らなきゃと新たに気持ちを引き締めることも出来て、いい気分転換になりました。
なかなか普段、自分や人間性について考えることってないですからね。

動物大好きなんです私。今は家の事情や経済的な理由から猫1匹だけなんですけどね。
私、鳥も好きですよ~v
いつかオウムやインコを飼って、毒舌なセリフを言わせたいという密かな願望があります(笑)
by:rui | URL | #G0VbINhw【2006/01/19 23:38】 [ 編集] | page top↑
----
バトンうけとりましたよーー
面白いですねーーこのバトン。。
私的にはもっと聞きたいことがあるんですけどね~~~
異性についてとかーーv-8
by:パンダ | URL | #YTqdC3Zk【2006/01/21 17:43】 [ 編集] | page top↑
--⇒パンダさん--
お忙しいでしょうのに、ありがとうございます~。
異性のこと~!?私も他の人のは興味ありますが、自分が言うのは嫌だー(*>o<*)
そういうバトンが来ないかとヒヤヒヤしているところです。
by:rui | URL | #-【2006/01/21 20:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
