スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
携帯とおやつ
今日、3年ぶりに携帯を変えた。ドコモの、movaの初代カメラ付きケータイでした。
思い切って、結構最新の機種に変えてみました。
もうびっくり。液晶は綺麗だし、何より驚いたのが着メロの音質!
ホームシアターのような3Dサウンドで、森のせせらぎ(?)のようなメロディが、鳥の鳴き声が左から右へと流れていく。
一瞬、何か他の音かとまわりを見渡してしまった(+o+;)
すごいなぁ、携帯って進化したな~と、時代に取り残されている私が思ったのでした。


帰ってくると、もうお昼すぎだったのでパン作りは諦め。
家族から「何かおやつが欲しい~」とのリクエストでスイートポテト作りました。
絞り袋が無かったので、スプーンで盛ったので見た目は悪いですが、
ふんわりほっくりでおいしかったです。

明日こそはパンを作りたいけど、エクレアが食べたい・・・
家族からも「エクレアいいね~、欲しいなぁ~」と誘惑の言葉。
私の性格上、要求や期待をされると応えずにはいられないのよね~(^_^;)
というか人の意見に流される・・・・どうしよっかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

【2005/11/27 20:41 】 | ◇手作りお菓子 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<スイーツ召し上がれ | ホーム | フルーツブレッド>>
コメント
----
あはは~~~v-22森のせせらぎーー??
川じゃなくてーー?v-8
ほんといまどきのはすごいですね。。
今度の機種は??私はsh251Iです。。
fomaに変えたいのですが、まだまわりにfomaが少ない・・

スイートポテト!!すごい!!!
今年こそは!今年こそは!っと思いつつ・・今に至る・・・
だって食べた時は幸せでも、その後、胸焼け、しもやけ、夕焼けがv-156知ってる? が待ってるんだもーーんv-12
サツマイモは自家製なので、使いたい放題なんですけどねーー
by:パンダ | URL | #YTqdC3Zk【2005/11/28 16:50】 [ 編集] | page top↑
--パンダさんへ--
なんと!!同じ機種だったとは!?私もSH251iでしたよ~。
憧れのFOMAです。新ケータイはN901isです。液晶画面がキレイ。
テレビ電話も出来るらしいのに、まわりはみんなmovaまたは他社ケータイ(T_T)

スイートポテト胸焼けしますか?
自家製なんて何てうらやましい!作り放題ですね~。イモパンとかどうですか?^^
by:rui | URL | #G0VbINhw【2005/11/28 22:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
