【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
購入パン

今日まで学校では、前期試験でした。でもそれも今日で終わり。
採点や補習などがあるため、補習がなければお休みです。
ってことで、明日から1週間強はプチ秋休みとなりま~す♪

パン焼きまくるぞー!!
でもとりあえず明日の朝食分のパンが無いので、パン屋さんへ。
近所に最近出来た小さなパン屋さんへ行ってみました。天然酵母もやってるらしく、写真左の天然酵母の「田舎パン」というのを買ってみた。強力粉100%っぽくて、どこらへんが田舎なのか分からないけど(笑)、ふんわりもっちりおいしかったです。

あと、オレンジピール入りの「リッチパン」というもの。
すっごくやわらかくて、しーーーーーっとりしてるの。本当にしっとり。
・・・といういか、買って来てすぐ半分くらい食べちゃった。
朝食のために買ったのに~~・゚・(ノД`)・゚・。


←←ランキング参加中。ポチッと応援お願いします。
【2005/09/22 23:24 】 | パン屋さんのパン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<クッキーパン | ホーム | マフィン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
