スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
届きましたよ~。
今朝10時、待ちに待った瞬間。
玄関のチャイムと同時に、愛猫「チコ」までも猛ダッシュで玄関へと走って行きましたw


やっと来たよ~~。しかも分かりやすい箱に入って(笑)
中身はこんな感じ↓

すっごいレトロだぁー。だって何十年も前からデザイン変わってないみたいだしね。
届いたはいいものの、作りたいパンの事ばかり考えてて置き場所を全く考えてなかった。
電子レンジ付近がいいけど、ここはもう炊飯器やオーブントースターやポットなどでコンセントがいっぱいいっぱい。

早速説明書を読破し、焼いてみました。
詳しくは次のカキコで・・・・
スポンサーサイト
【2005/11/23 16:09 】 | 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<初心に戻って | ホーム | ついに・・・ついに!!>>
コメント
----
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
おめでとうございます!
待たされましたが、無事届いて良かったですね~。
私がJHBSで使ってたのと同じです。
デザインがずっと変わってないんですね(^_^.)
第一号パン、きっと美味しく焼けますよ~!
by:cone_cone | URL | #-【2005/11/23 16:49】 [ 編集] | page top↑
----
cone_coneさんへ
JHBSに通ってられたんですね~。
あそこは「こね丸くん」とか「ちび丸くん」とかいうカワイイ捏ね機ですよね。
捏ね機を買ったからにはcone_coneさんに負けないように頑張らないと!
ベーグル・フランスパン部門ではすでに完敗ですが・・・(´Д`;)
by:rui | URL | #G0VbINhw【2005/11/23 18:10】 [ 編集] | page top↑
----
きたわねーーーそれそれ~~~~v-10
さーー何をつくろ!!!!
って私のじゃないか~v-39
いいないいなぁーー
by:パンダ | URL | #YTqdC3Zk【2005/11/24 13:31】 [ 編集] | page top↑
--パンダさんへ--
来ましたよ~~(≧∇≦)b
何を作ろうかしら!作れるものは無限大!?
拙いパンブログですが、今後をお楽しみに~☆
by:rui | URL | #G0VbINhw【2005/11/24 17:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
