スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ついに・・・ついに!!
今日で入金から1週間、家に帰ったが不在通知も発送完了メールも届いていない。
いい加減しびれを切らして店に直接電話してみた。
購入日(2週間も前!)、入金日、名前などを伝えると担当の方に代わられた。

電話に出たのは初老風の男性。入金日を伝えると、
担当者「え・・あ・・・・そ、そうですか。
    16日、あっ17日にふり・・振り込まれ、あっそうですか。
    えっと、ではですね、確認して・・・今確認しますので、
    改めてご連絡差し上げます!」


かなり焦っていた(笑)その後、

担当者「あ・・・・あのですね、確認出来ましたので、すぐ発送いたします。
     明日の午前中には・・・あっ、午前中でよろしいでしょうか?
     あっ、はい、分かりました。申し訳ありませんでした。」


というふうに、明日の午前中に届くことになりましたヽ(^o^)丿
対応の遅さ、入金などの管理の不十分さには不服だけど、明日届くようにしてくれるなら許してやろうじゃないか。
午前中に届くってんなら、何か作れそう(*^^)v待ちに待ったよこの日を~。
スポンサーサイト
【2005/11/22 17:58 】 | 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<届きましたよ~。 | ホーム | やけ買いパン!?>>
コメント
----
おーーーーとうとうあしたか・・
早くしゃし~~ん!!!
by:パンダ | URL | #YTqdC3Zk【2005/11/22 18:26】 [ 編集] | page top↑
----
早く見た~~い!
重さは!?大きさは!?どこに置こう!?
写真かまえて待っとこう(笑)
by:rui | URL | #G0VbINhw【2005/11/22 22:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
