スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やけ買いパン!?
お昼頃、家へ帰ると玄関先に“宅急便の不在通知”が!
ついにキタ――――――――(・∀・)―――――――――!!! と
テンションが一気に上がったが・・・・そんな事はありません。
成人式の着物が届いただけでした。今の私は着物だろうが何だろうが、ニーダー以外は嬉しくないんじゃー!

今日は学校が午前中だけだったので、お昼を買ってかえることにしました。
ぶぅらんじぇでサンドイッチ2つ・メロンパン・クルミロール・おいもパン。そして食パン。
みんな105円なんて、本当に安いよね~。


そしてまたベーグル&ベーグルでベーグルまとめ買い。
前回ブルーベリーを買うときに気になった「チョコレート」と「ほうれんそう」フレーバーを買ってみた。


さっそくお昼に「チョコ」を食べてみた。
ブラックココア味の生地に、ホワイトチョコレートチップが混ぜ込んであるというもの。
これもまたおいしいのよね~(*´Д`*)モチモチ弾力の生地は超ココア味!
すっかりB&Bのベーグルの虜になってしまいました。
明日の朝が楽しみだな~。どのパンをいただこうかしら♪
スポンサーサイト
【2005/11/21 18:45 】 | パン屋さんのパン | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ついに・・・ついに!! | ホーム | 食べ比べ>>
コメント
----
びっくり!
私も、「とうとうレディースミキサーが届いたのかしら?!」と早合点してしまいました(^_^.)
ぶぅらんじぇさんのパンも美味しそうですが、
ベーグルも美味しそうですね~!
私ももちもちの超ココア味!味わいたいです~ヾ(〃^∇^)ノ

それにしても、成人式の着物‥‥。
なんと遠い昔のイベントでしょう‥‥。
成人式の日、(ちょっと早いけど)
晴れるといいですね。
by:cone_cone | URL | #-【2005/11/21 21:14】 [ 編集] | page top↑
----
へへへ(^。^;)驚かせちゃってごめんなさい。
ほんとに、いつになったら届くんでしょうね。
長くパン作りをしてないので、最初は湧きまくっていた「パン作りたい!」
という気持ちがだんだん減ってきてしまって・・・・
そのせいでお店のパンばかり買っちゃって。

成人式かぁ、私雨女なので今から心配です。
運動会などの行事は必ず雨でしたから(笑)
by:rui | URL | #G0VbINhw【2005/11/21 22:39】 [ 編集] | page top↑
----
なんだーーー やっときたかーーって思いましたよ。。
って成人式ね・・・わたしの場合2回目の成人式が迫ってますよ・・・・おーーーほほほ!!!
悔しかったら、あなたもここまでおいでになって!・・・ふぅ~~~寂しくなってきましたよ・・v-217
by:パンダ | URL | #YTqdC3Zk【2005/11/22 17:05】 [ 編集] | page top↑
----
パンダさんへ
あはは、そんな寂しくならないで下さいよ~(^^ゞ
着物がまぎらわしい時に来たのが悪いんですよねー。
あ~、なんかニーダーのことばっか気になって着物も届いたまんま箱も開けてないです。
by:rui | URL | #G0VbINhw【2005/11/22 17:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
