【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
食べ比べ
きのうの学校の帰りに、難波の高島屋のベーグル&ベーグルに寄ると、ブルーベリーベーグルを発見!B&Bのベーグルはべちゃっとした感じであまり好きじゃ無かったんだけど、ブルーベリーということで買ってきました。
前に買ったグーテのブルーベリーベーグルもまだ家にあり、ベーグルが2種類揃ったので比べてみようかと。
基本的にB&Bのベーグルは焼き色が薄くソフト。
そして生地がギュッと詰まってる。B&Bの方がグーテのベーグルよりも10円高い。
 
おいしい!B&Bがおいしい!!ブルーベリーの風味がよく出ていて、ソフトで食べやすい。
前に買ったことのある五穀ベーグルが硬くておいしくなかったので、それからB&Bのベーグルは食べてなかったんだけど、普通の生地はおいしかったのね(^_^;)

それにしても、私ってブルーベリー嫌いだったのに、いつの間にこんなに好きになってたんだろう。これからは気分や食べたいフレーバーによってそれぞれのベーグルを楽しもうかしら♪
【2005/11/19 21:40 】 | パン屋さんのパン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<やけ買いパン!? | ホーム | うまうま~>>
コメント
----
B&Bのベーグルはもっと大きいのかと
想像で思っていましたが、
そうではないのですね。
それにしても、みちっとつまった綺麗なクラム♪
これでソフトで食べやすいなんて、
とっても興味があります~~(^ー^)
グーテの方がブルーベリーたっぷりのように見えて、
B&Bの方がブルーベリーの風味がよく出ている‥‥、
う~ん、ますます食べてみたいです。
by:cone_cone | URL | #-【2005/11/20 07:03】 [ 編集] | page top↑
----
B&Bの方がムチムチッと詰まっているので、手に持つと重みを感じます。
グーテのはパンらしいベーグルという感じ。焼き色もついてふわっとしていて。

B&Bベーグルはブルーベリーそのままじゃなくて、小さく砕けたのが無数にあります。なので、生地自体がブルーベリー味になってるんでしょうね。
本当においしいので機会があればぜひ!ヽ(^o^)丿
by:rui | URL | #G0VbINhw【2005/11/20 22:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
