スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うまうま~
今日は、学校帰りに母と入院中のおじいちゃんのお見舞いに行きました。
こけて足を骨折し、手術して先週から入院しているのです。
夕方に着いて、色々と話したりしていると病院の夕食の時間になり、運ばれてきました。
おかゆにおかずが3種。お・・・おいしそう!!
ひとくち、ひとくちと、全部味見させていただきました(*^_^*)
ほうれんそうをだしで煮たもの、ジャガイモ・ニンジンなどのあんかけ、里芋と鶏ミンチを煮て小さくつぶしたもの。どれもだしが効いてておいしい~。超和食!
私のイメージとして病院食はおいしくないと思い込んでたし、味の濃さにもびっくり。

それから、近くの私のいとこの経営する居酒屋へ行きました。
そのいとこの母ときょうだい(妹)とその娘(5歳)と一緒に夕食。
お刺身や焼き鳥を食べ、おいしいと評判のオムライスをいただきました。
たまごがふっわふわ!中のごはんもバターがしっとり絡んでてウマー
賑わってきて席が足らなさそうだったので、早々に店を出ました。
またみんなで行きたいわ~。
お近くの方はぜひ!たなぼたへ!!
スポンサーサイト
【2005/11/19 00:59 】 | 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<食べ比べ | ホーム | 大好きベーグル>>
コメント
----
そーーなのよね 病院食ってなぜかおいしそうに見える。。。おもゆでさえ・・
あれは不思議だわ~
ニーダーがいまだに来ないのも不思議だわ~~あれ??
by:パンダ | URL | #-【2005/11/19 14:13】 [ 編集] | page top↑
----
ぜったい薄味でおいしくないと思ってたんですけどね~、病院食。
おいしかったなぁ。おじいちゃんも完食だしね!
あれれ~?ニーダーはまだなの~?笑
待ちきれなくてパンをやけ買いしちゃってるんですけどー(`Д´)
by:rui | URL | #G0VbINhw【2005/11/19 19:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
