スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大好きベーグル
いつもの難波のグーテに寄ってしまった。
パン屋さんに1度足を踏み入れると、「あれを1つだけ買おう!」と決めていてもついつい5個・・・6個とトレーに乗せてしまう。


ここのベーグルが大好き!特にブルーベリーベーグル
味わい深い生地に、たっぷりの小さなブルーベリーが混ぜ込んであり、ブルーベリーの甘さがたまらん。生地はムッチムチで弾力があります。
そんなにハードじゃなく、食べやすく、何個でもいけちゃいそう(´Д`;)
捏ね機が届くまでパン屋さんのパンで食いつなごうと思いますw
スポンサーサイト
【2005/11/17 17:47 】 | パン屋さんのパン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<うまうま~ | ホーム | 最悪だ・・・>>
コメント
----
わたしもベーグルにはまってます!
田舎なので、まず、ベーグルを売っている所を
探すことからはじめなければいけませんが(^ー^)
そちらには、きっと色んなお店にベーグルが
売ってあるんでしょうね!いいなぁ。
ニーダーが来たら、硬いベーグル生地も、
楽々捏ねられますね!
by:cone_cone | URL | #-【2005/11/17 20:24】 [ 編集] | page top↑
----
ベーグルって好き嫌いじゃなくて、『はまる』ですよね!w
でもちゃんとした店のじゃないと、すっごく硬かったりモチモチ感が無かったりとハズレが多い気がします。うちの近所のベーグルは激マズでした(笑)
私も田舎なので、学校のため遠出したときにしか買ってこれません(>_<)
何でしょうね、あのムチムチ感はハマッてしまいます!
by:rui | URL | #G0VbINhw【2005/11/17 21:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
