【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最悪だ・・・
今日、手持ちの銀行にお金を預け入れたら、残高が多いなぁということに気付いた。
オークションなどの振込み用口座なので大した値段は入れてないんですが、明らかに捏ね機代が戻ってきている!?

家に帰ってオンラインにて確認してみると、やっぱり捏ね機代が戻ってきていた。
このオンライン振込みは、支店・口座番号・名義を自分できちんと入力しなければなりません。ATMだと、口座番号を押せば向こうから「この人へ振り込みますね?」と振込み先をどーんと表示してくれるのに、オンラインでは“照合”をしてくれず、どんな口座番号や名義でも振り込みを実行してみて、違っていれば戻ってくる仕組みです。

昨日の日付で戻ってきていたなんて知らなかった!
も~!これでまた振り込みなおして、そっから取り寄せだ。
また時間がかかるのか~~(`Д´)うわー
早く私にパンを食わせろーーー
【2005/11/16 21:27 】 | 日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<大好きベーグル | ホーム | まだ~?>>
コメント
----
おおーー写真みせろーーーーv-42
私も待ちきれんぞ!!!!
by:パンダ | URL | #-【2005/11/16 22:08】 [ 編集] | page top↑
----
あちゃちゃ!
それはイタイですね~(≧□≦;)
でも、昨日の事が今日解ってよかったですね!
もうしばらく待つ事になるんでしょうが、
きっと届いた時には嬉しさ倍増!
それまでは、妄想を楽しみましょう(≧ヮ≦)/
by:cone_cone | URL | #-【2005/11/16 23:01】 [ 編集] | page top↑
----
ねー、本当に待ちきれません。
早くこの手に!この手にニーダーを!!笑
って、振込み先の入力間違いした私が悪いんですが・・・・
by:rui | URL | #G0VbINhw【2005/11/16 23:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
