スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まだ~?
毎日捏ね機のことを考えてる私がいる・・・・
取り寄せだから1週間はかかると分かってはいるんだけど、待ち遠しい!

「届いたら毎日パン焼くんだ~」とか「捏ねにくいベーグルにも挑戦してみよう」などと妄想は膨らむばかり(*^Д^*)
早く届けーー
スポンサーサイト
【2005/11/15 19:47 】 | 日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<最悪だ・・・ | ホーム | 悪いなぁ>>
コメント
----
私も早くみたーーーい!どこで頼んだんですか??うちもほしいーー
しかし私の回りのブロガーの方達は「妄想」っという言葉をよく使います・・・
想像っと違うの?(笑
by:パンダ | URL | #-【2005/11/15 19:58】 [ 編集] | page top↑
----
それは、もんもんとしてしまいますね!
とてもじれったい~~、事でしょう。
こちらでは近くの材料屋さんが昨日までセールをしてて、
レディースミキサーも店頭でお安くなってました。
ふと、ruiさんはもう捏ねたかな?と思ってたのですが、まだ届いてないなんて!
早く届くといいですね。
by:cone_cone | URL | #-【2005/11/15 21:06】 [ 編集] | page top↑
----
パンダさんへ
私も早くみたいですーーー。
妄想・・・・う~ん、想像は誰にでも考えつくことで、たぶん妄想はもっとマニアックで本人にしか分からないような考えかなぁと思います(笑)
色々と頭の中でパン作りのシュミレーションしちゃってます(*^_^*)

cone_coneさんへ
近くに材料屋さんがあるんですね。ミキサーまで置いてあるなんて本格的!
今回、買ったところもかなり安くなってたんですが対応がやたらと遅くてじれったいです。
捏ね機が届くのに手捏ねする気にもなれず、もどかしい日々を送ってます。
by:rui | URL | #G0VbINhw【2005/11/15 22:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
