【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
悪いなぁ
きのう、お土産のケーキのおかえしとして、出掛け先から帰ってこられたお友達のお母さんがパンをくれました。
ちょっと遠出して、百貨店で買ってきたというレーズンくるみパン

しかも、そのお母さんの実家から届いたというみかんまで分けていただいて、なんか大したケーキじゃないのに色々もらっちゃって悪いな~(~o~;)
・・・とか言いつつ、パンのお返しは嬉しいぞ~~♪

今朝いただきましたが、おいしかった!ふわふわの生地に、ちょうど良い数のレーズンとくるみ。
トーストしてバターを塗ると、カリッと香ばしくてさらにおいしい。
尚子ちゃん、お母さん、ありがと~~!
【2005/11/13 21:44 】 | 日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<まだ~? | ホーム | お土産ケーキ>>
コメント
----
えーーーーナパージュって普通に市販されてるんですかー??えっ!どこどこ??
ネットですか?クオカとか?
by:パンダ | URL | #5mLCDlQY【2005/11/14 16:00】 [ 編集] | page top↑
----
私のチーズケーキをみ~~~た~~な~~~v-39  キャァーーえっち~~v-78
by:パンダ | URL | #5mLCDlQY【2005/11/14 17:33】 [ 編集] | page top↑
----
普通に売ってますよ~。あ、でも製菓材料の専門店にしかないから普通じゃないか。
ネットの材料店(クオカとか)だと絶対置いてますから探してみて下さい。

チーズケーキ見ちゃった(*^m^*)
ふんわりおいしそうですよぉ~。
by:rui | URL | #G0VbINhw【2005/11/15 09:57】 [ 編集] | page top↑
----
またまた~~褒め上手!!
でも~ナパージュってそんなに使わないからなぁー粉糖でごまかしたほうが安上がりだな~~でも一度はナパージュを塗ってみたいな!
by:パンダ | URL | #5mLCDlQY【2005/11/15 16:30】 [ 編集] | page top↑
----
そうですよね、ナパージュはスフレチーズケーキにしか使いませんね(^_^;)
あ、でももうすぐクリスマスだし、デコレーションしたイチゴなんかのフルーツをツヤツヤテカテカ☆にしてみてはいかがでしょうか。
クリスマスケーキはもちろん手作り?
by:rui | URL | #G0VbINhw【2005/11/15 17:56】 [ 編集] | page top↑
----
いやーーーースポンジが~~~~
by:パンダ | URL | #-【2005/11/15 19:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
