スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ガスオーブンレポート①
土曜日、午前中で終わった試験から帰って作り始めました。
おなじみe-パン工房の「レーズンバンズ」。


レーズン好きのいとこの妹がいるため、冷蔵庫にはお徳用のレーズンが置いてありました(笑)
それにしても本当に予熱が早い。切り口もしっかり開いてるし~♪


ランキング参加中。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2005/10/24 21:13 】 | ◆その他のパン | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ガスオーブンレポート② | ホーム | ただいま>>
コメント
----
こんばんわ。

ガスオーブン・・・いいなぁ~と思いつつ
近所の電気屋さんで電子オーブン買ってしまいました。

最近は電気オーブンも熱風で焼くのやら、
スチーム機能やら
いろんな機能商品が出てました。

熱風で焼く機能なんかはまさにガスオーブンに
近づけるべく電機メーカーさんの努力の賜物でしょうね。

↑美味しそうです! 
またお邪魔します。
by:どんぐり | URL | #-【2005/10/24 21:54】 [ 編集] | page top↑
----
そうですね~、最近は色々と便利な電気オーブンも出てますね。
どんぐりさんはどんなオーブンを買われたんでしょう!?
うちのオーブンも買ったばかりなので、それなりに綺麗に焼けるのですが、やはりガスにはかなわないみたいです(^_^;)
でも文句ばっかり言ってられないので、電気でおいしいパンを焼けるように頑張らないと!
by:rui | URL | #G0VbINhw【2005/10/24 23:31】 [ 編集] | page top↑
----
ガスオーブンレポート、楽しみに待っておりましたよ。
綺麗に切り口が開いてて、焼き色もいいですね~。
私もよくe-パン工房様のレシピにお世話になります。
我が家のオーブンは先日11年目を迎えました。かなりおばあちゃんかな。まだまだ、頑張ってほしいけど、買い換えるならどちらがいいかなぁ~なんて密かに思ってます。
by:cone_cone | URL | #-【2005/10/25 09:18】 [ 編集] | page top↑
----
cone_coneさんへ
e-パン工房のレシピいいですよね~。失敗知らずです^^
11年!頑張ってられますねぇ。まだまだ頑張ってもらいたいけど、そろそろお別れかもですね。
ガスオーブンが来てくれれば、もう「捏ね」が完璧なcone_coneさんは最強になること間違い無しです!!笑
by:rui | URL | #G0VbINhw【2005/10/25 17:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
