【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ただいま
やっと帰ってきました。
いとこ家、快適です。ガスオーブンや食器洗い機や広いお風呂。
なにより家が広いからの~んびり出来るの。
不満といえば、1階と2階の往復がめんどくさいのと一戸建てなので寒い!
本当に寒かった。真冬かと思うくらい寒くて、コタツはもちろんのこと、毛布かぶって寝たからね。

家に帰ってきて温度差に驚き。
狭いけど、夏は涼しく冬は暖かいね。

今回、パンは2回も焼かせてもらいました。
どちらも初挑戦のe-パン工房のパン。明日詳しく書きます。


ランキング参加中。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへ
【2005/10/23 22:15 】 | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ガスオーブンレポート① | ホーム | ガトーショコラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
