スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ガトーショコラ
また、いとこ家へ泊まりに行くことになりました。
いとこの通うエステの専門学校でネイル検定みたいなものがあり、モデルさんは自分で調達しなければならないそうです。
そのネイルモデルをするために呼び出されました。

お土産に焼いたガトーショコラ。確かチョコが好きだとか昔聞いたことがあったし。

実は、表向きでは「しょーがないなぁ」としぶしぶ引き受けたように見せかけて、またガスオーブンでパンを焼こうと企んでいます(笑)今度はどんなパン焼こうかな~♪フフフ


ランキング参加中。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

【2005/10/20 23:41 】 | ◇手作りお菓子 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ただいま | ホーム | お手軽コーヒーゼリー>>
コメント
----
はじめまして。
ステキなオーブンの写真があったので、つい観察を・・・
というのは、半年後から社会人になるので、それを機に、よいオーブンを買いたいなぁと思っているのです。
私も料理が大好きで、いろいろ見させていただいちゃいました。
よろしければ、また遊びに来てもいいですか?
by:ゆず | URL | #-【2005/10/20 23:49】 [ 編集] | page top↑
----
ゆずさん、はじめまして!
もちろんいつでも遊びに来て下さいね。
半年後から社会人・・・・私もなんですよ~。今から不安だらけです。
オーブンは今いろいろ出ていて迷いますよね。
私のこのブログで参考になるかは分かりませんが、用途に合わせてオーブン選びを楽しんでください(*^_^*)
by:rui | URL | #G0VbINhw【2005/10/21 01:25】 [ 編集] | page top↑
----
再びガスオーブンですね!
うらやましいです。

ガトーショコラも綺麗に焼けてて美味しそう~♪
チョコ好きなので、ガトーショコラも大好きです。
が、只今ダイエット強化中なもので‥‥(≧-≦)
ruiさんのお写真を見て、食べた気持ちになります!(*^ー^)ノ
by:cone_cone | URL | #-【2005/10/21 14:24】 [ 編集] | page top↑
----
またガスオーブンが使えるので嬉しいです!
このガトーショコラ、お土産として焼いたのに、焼きあがると自分が食べたくてウズウズ・・・笑
でも図書館で借りた「低カロリーのお菓子」という本のレシピなので、安心して食べれるかな~なんて(^¬^)
一応、普通のガトーショコラよりは150calも低いらしいです。
by:rui | URL | #G0VbINhw【2005/10/21 16:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
