スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カラフルクッキー

前日に仕込んでいたカラフルなクッキー生地。
妹と一緒に型抜きして焼きました。

クッキーなんて作るの久しぶりで段取りがうまくいかず、生地がダレてきて形作りがうまくいかなかったりで四苦八苦。
次から次へ型抜き、次から次へオーブンへ入れて、、、とかなり忙しい作業でした。

でも何とかうまく出来て満足です。
妹は一つ一つラッピングはせず、箱にいっぱい詰めてみんなの前で広げて配るらしい。
私も作り手としてみんなの反応が見たいけど、妹からじっくり聞かせてもらうことにします。
スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

【2007/02/14 21:29 】 | ◇手作りお菓子 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<定番ガトーショコラ | ホーム | バレンタインは忙しい>>
コメント
--デスク--
デスクを探すなら http://www.carrot-import.com/100804/200167/
by: | URL | #-【2008/11/12 20:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
