【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
すみません
久しぶりです。まだ見てくれている人はいるんでしょうか。
自分で言うのもなんですが、すっかり寂びれてしまって申し訳ないです。
休みは十分あるんだけど、つい買い物や遊びに出かけてしまってパン作りが進行できません。
ついに強力粉とイーストの賞味期限が切れてしまいました。すごく寂しいです。

20060824010704.jpg

さて、仕事にも慣れ、順調な日々を送っていましたが、3日のお盆休みをいただいたので父の田舎に帰ってました。
海と山に囲まれた父の実家は、とにかく食べ物がおいしい!
新鮮な魚介類に、自家栽培の野菜。たくさん食べてたくさん寝て、のんびり過ごしてきました。
近くの海にも行き、泳ぎはしなかったけどサワガニやアサリと戯れてきました(笑)

明日からまた通常の日々に戻ります。
なかなかパンが焼けないとは思うけど、こうやって日々のことを綴っていけたらなと思います。
【2006/08/23 23:00 】 | 日々のこと | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<父の誕生日 | ホーム | シンプル食パン>>
コメント
--ふわふわ和菓子とシンプル食パンのレシピ--
こんにちは。いつも読ませていただいています。大阪在住です。

上記のレシピはどこにのっていますか。
作り方教えて下さい。

お忙しいと思いますので急ぎませんのでよろしくお願いします。
by:rira | URL | #-【2006/08/24 13:10】 [ 編集] | page top↑
--きゃ~--
ruiさん、お久しぶりです~!(と言っても初めてコメントを記入させて頂いてるのですが。)最近ずっと更新されていなくて寂しい思いをしていました。でも、きっとお仕事が充実してるんだろうな~とも。
私とは一回り近く年の違う(もちろん私が年上です。)ruiさんのブログをこれからも楽しみに読ませていただきます!でもどうか無理はせずに、長く続けてもらえると嬉しいな♪と思います。
by:ユキポン | URL | #-【2006/08/24 19:54】 [ 編集] | page top↑
--⇒riraさん--
riraさんこんにちわ!
同じ大阪在住ですか~ヽ(´ー`)ノなんだか嬉しいです。
レシピの件ですが、私のオリジナルレシピではありませんので公開は出来ない
んです、ごめんなさい。レシピが載っている本とサイトでご確認下さい。
のんびり更新になりますが、これからも応援して下さい。

●ふわふわ和菓子はこの本のレシピです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4093103550/ref=sr_11_1/250-1795659-9541855?ie=UTF8
●シンプル食パンはこのサイトの「2003ブレッド」です。
http://kako.cside.to/index.html
by:rui | URL | #G0VbINhw【2006/08/26 21:13】 [ 編集] | page top↑
--⇒ユキポンさん--
こんにちわ、はじめまして~!
嬉しいコメントありがとうございます(≧∇≦)♪
ほんとにもう見てくれてる人なんて誰もいないんじゃないかと思ってたので、
嬉しいですし励みになります。
1人でも見守ってくれる人がいる限り頑張って続けていきます!
by:rui | URL | #G0VbINhw【2006/08/26 21:39】 [ 編集] | page top↑
--みてるがなぁ~~~--
もーーどうしてるのかなーー?仕事は楽しいのかなぁーー??
仕事でスランプになってないかなぁーー??って思ってました。
パンは出来るときにやって、
普段のことをおしえてちょーーー・・
将来私の嫁になるんでしょ(大笑
あっ!変態と思われるからこれくらいにしよ。。(汗
by:panda | URL | #-【2006/08/27 20:18】 [ 編集] | page top↑
--⇒pandaさん--
わー!パンダさんお久しぶりです!!
相変わらず元気いっぱいで、こっちまで元気になりそう(^_^)♪
仕事は順調ですよ~。従業員みんな年が近いので仲良しだし楽しいです。
パンダさんを婿に迎えるその時まで、仕事もパン作りも頑張りますね(笑)
by:rui | URL | #G0VbINhw【2006/08/27 21:27】 [ 編集] | page top↑
--そーかー--
私が婿に行くのか~~
でもーわたしーにほんごしかわからないしーーー(←かわいく読んで)
って大阪弁も日本語か。v-8
by:panda | URL | #-【2006/08/28 13:58】 [ 編集] | page top↑
--⇒pandaさん--
そーですよ~、婿に来てくださいね!笑
大阪で待ってるで~~ヽ(´ー`*)ノ
by:rui | URL | #G0VbINhw【2006/08/28 21:15】 [ 編集] | page top↑
--はぁ~い!毎日来てましたよ--
たしかに手作りパンの記録とありますが、別に日常のことでも何でもいいじゃあ~りませんか。毎日(なるべく^^)書いてれば、パンのこと書きたくてうずうずしてくるんとちゃう?楽しみにしてるで~。。。
by:ワカメ | URL | #-【2006/08/29 11:48】 [ 編集] | page top↑
--⇒ワカメさん--
ありがとうございます~~
そんな言葉があるからこのブログを続けていけてるんだと思います!
手作りパンが見たくて来てくれた人が、がっかりするんじゃないかと思って
一時、閉鎖を考えましたが、みなさんに支えられてまた頑張ろうって気持ちになりました。
日常のことを書きながら時々パンが登場すると思いますので、気長に待ってやって下さい。
by:rui | URL | #G0VbINhw【2006/09/01 22:43】 [ 編集] | page top↑
--文具・事務用品--
文具・事務用品を探すなら http://www.mladickrealty.com/215783/100901/
by: | URL | #-【2008/11/18 22:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
