スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シンプル食パン

先週の休みに作った食パンです。
卵・バター・牛乳などのリッチな素材は入っていない、シンプルな食パンです。
この時期、発酵器いらずで経済的ですね。
温度・湿度共に最適でグングン膨らみます。冬によく「ホイロが上がってこない~」と悩まされていたのが嘘のよう。

色よく焼きあがったこの食パン、すごくふわふわでした。
シンプルな材料だから小麦の香りが漂い、噛むほどに甘みが増す感じ。

ところで、今日仕事場の従業員さんに「ruiさん、ムースが食べたいー」とリクエストされました(^_^)
何だかとても嬉しく、思わず笑ってしまいました。私の拙い手作りお菓子を食べたいと思ってくれるなんて本当に嬉しい。(気を使ってくれたのかもしれませんが)
期待に応えられるよう、おいしいムースで疲れを癒してあげたいです。
スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2006/07/20 03:11 】 | ◆食パン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<すみません | ホーム | ふわふわ和菓子>>
コメント
--えっ?--
私もムーースーーーー もしくはチーズケーキ
後ねーーババロアなんてものも食べたい。。

チクショー!ーーー なんで大阪なすかーーー????
 ↓
小梅太夫ね
by:パンダ | URL | #-【2006/07/20 14:10】 [ 編集] | page top↑
--⇒パンダさん--
ムースにチーズケーキにババロアね、OK!大阪まで食べに来て下さい(笑)
いっぱい用意して待ってますね~ヽ(^o^)丿
by:rui | URL | #G0VbINhw【2006/07/21 20:47】 [ 編集] | page top↑
--蟹でダイエットを考える--
蟹も同じ甲殻類の海老と同じく、高たんぱく、低脂肪の健康食品です http://bid.crosstudio.net/
by: | URL | #-【2008/11/20 23:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
