スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
欲求不満バトン!?
先日、miyukiさんからバトンをいただいていたので答えてみようと思います。
まずは欲求不満度チェックを・・・

私の欲求不満偏差値は 44 でした。
解説によると 「恋人はいるし、仕事も順調。朝からごはんを3杯も食べた」と公私共に充実している状態です。欲求不満が無いのが欲求不満というかなり幸せな人」 だそうです。大当たり!
まあ、恋人はいないですが今の生活に不自由はしてません。自分で言うのも何だけどパン作りという素敵な趣味を持てて、私は幸せ者だと思ってます(´∀`♪
大好きな家族、猫、オーブン、小麦粉、ニーダー。これらに囲まれて生活出来ているだけで、恋人なんていなくてもとても充実してます。(開き直りだと言われればそれまでなんだけど・・・)

それではバトンに行ってみよーーー
1.今やりたい事
 遊園地へ行って絶叫マシンで叫びたい!
 ジェットコースターには随分長い間乗ってないので。
 あとは引越しとか。(家族でね)

2.今欲しいもの
 欲しいものはた~くさんあります。
 家、車、犬、猫、ガスオーブン、DVDレコーダー、かわいい食器 などなど

3.現実的に考えて今買っても良いもの
 春服。
 わざわざお店に行って選んだり試着したりがめんどくさい。
 だれか私に似合いそうなオシャレでシンプルな服を買って来てください。

4.現実的に考えて欲しいし買えるけど、買ってないもの
 スルトン製の食パン型。
 1.5斤にするか2斤にするかで迷って今だに買えずにいます。

5.今欲しいもので高くて買えそうにないもの
 車。
 今すぐ欲しいけどお金なんてありません!

6.タダで手に入れたいもの
 家。
 いいかげん20年近く住み続けたこのマンションから出たい。
 狭いし駅から遠いし坂道多いし不便。
 希望は兵庫県かな。(何となく)

7.恋人から貰いたいもの
 何の日でもないのに突然ケーキを買ってきてくれたりすると嬉しいな。
 あとは「おいしそうな店見つけたから」とか言って、パン屋さんのパンを買ってきてくれても嬉しい。
 ・・・食べ物なら何でもいいってことで(笑)

8.恋人にあげるとしたら
 手作りパンやケーキはもちろんあげるんでしょうが、「こいつ食うもんばっかだな」とか思われちゃ
 嫌なので、アクセサリーか何かでもあげましょうかねw

9.このバトンを5人にまわす
 お暇でしたらお願いします!忙しい方はスルーして下さいね~

 *Smile a sweet smile* りこさん
 前向きに・・・ パンダさん
 イナカで専業主婦 れいさん
 手捏ねマニア cone_coneさん
 初恋のない日常記 尚子さん
スポンサーサイト
【2006/04/26 15:38 】 | バトン | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハニーブレッド | ホーム | でかダ○ルソフト>>
コメント
----
ruiさんこんばんは!
テンプレート変えたんですね。テントウムシがかわいい~!
やっぱりウインドウズからだとコメントできるみたい(^^)
でも書き込みできなくてもいつもばっちり読ませて頂いてますよー(^^*)

バトンご指名ありがとうございます~!
嬉しいけどどきどきー!今度挑戦させてくださいね^^
ruiさんの恋人はruiさんお手製パン&ケーキ食べ放題…いいな~~!
by:りこ | URL | #g7r.6ZAU【2006/04/26 22:22】 [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます。--
ruiさん、こんにちは♪

お忙しいのに、バトンありがとうございます!

ruiさんは、絶叫マシンとか大丈夫なのですね。
私は苦手で…。
私も突然、ケーキのおみやげなどがもらえると、もう嬉しい限りです!

本当にありがとうございました。
お仕事、頑張ってください。
また、美味しいパンを楽しみにしています♪
by:miyuki | URL | #-【2006/04/27 09:15】 [ 編集] | page top↑
--おはよ^^す!--
私の欲求不満度は66%でしたぞ。。
まー線って感じですな。
そうそう、兵庫なんていわないで、神奈川においで~~
地震が多いけど、都会に1時間30分。海まで1時間。山まで2時間ですぞ。
あとディズニーランドも1時間40分くらいでいけるかな。。
帰りは1時間くらいで帰れるぞ。。
でも地震が多い。。。
by:パンダ | URL | #YTqdC3Zk【2006/04/27 09:50】 [ 編集] | page top↑
--あっ それと--
バトンうけとりましたぞ。。
by:パンダ | URL | #YTqdC3Zk【2006/04/27 09:51】 [ 編集] | page top↑
--⇒りこさん--
そっかそっか、ウィンドウズでしかカキコできないんですか~
わざわざありがとうございます。
もしお暇でしたらバトンお願いしますね。どきどき(*^_^*)
いや~、りこさんの恋人だって食べ物の心配しなくていいじゃないですか(笑)
もしまだりこさんに恋人がいないなら、お互い食いしん坊の相手を見つけなければなりませんね~
by:rui | URL | #G0VbINhw【2006/04/27 20:51】 [ 編集] | page top↑
--⇒miyukiさん--
こんばんわ~
絶叫マシン大好きなんです!気分爽快ですね!
やっぱパンやケーキって作るのも好きだけど、それ以上に食べるのも好きですよね~
バトンありがとうございました。仕事頑張りますーヽ(´ー`)ノ
by:rui | URL | #G0VbINhw【2006/04/27 20:55】 [ 編集] | page top↑
--⇒パンダさん--
パンダさん、忙しいし欲求不満度は高いだろうな~と思ってました(^_^;)
溜め込まないでたまにはゆっくりして下さいね。

やっぱり生まれ育った関西は好きです。
今の土地は狭いし少し貧しいような気がするので、高級マダムなイメージのある神戸とか宝塚に住みたいな~と。親戚も皆関西だし。
パンダさんが兵庫にお家を建ててくれたら、私が立派な主婦を務めますよ!笑
by:rui | URL | #G0VbINhw【2006/04/27 21:03】 [ 編集] | page top↑
--テニス--
テニス http://terce.archiunite.net/
by: | URL | #-【2008/11/30 22:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
