スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
気温21度
雨だからなのか、今日は寒かった。
(あ、「さぶい」としても変換出来なかった。関西弁やからかな。)
学校の屋上にある温度計はなんと21℃。
そんな中で洗濯したもんだから手が冷たくて冷たくて。

もう夏は終わったのね。
最近、歳をとったからなのか夏の暑さに耐えられなくなってきた。
あ~・・・この歳からは老いる一方なんだと思うと悲しい。
冬が好きになりつつある自分に老いを感じたりして(笑)


ランキング参加中。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへ
スポンサーサイト
【2005/10/05 22:09 】 | 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<初挑戦 | ホーム | いとこ家でパン作り>>
コメント
--そんなぁ‥‥。--
二十歳の若さで「老い」だなんて‥‥Σ(゜□゜;);;;;
それなら私は棺おけに両足突っ込んでる年かな?
でもね、年を重ねると体力はどんどん落ちてきますよ~。
それで基礎代謝も落ちてくるから、
若いときのままの量で食事していると太りますよ~♪
と脅かして去ってゆく意地悪ばばでした~~(*^ー^)ノ
by:cone_cone | URL | #GG1XDOyI【2005/10/06 07:37】 [ 編集] | page top↑
--いやいや・・・--
本当に体力が落ちて、老ける一方だと感じます。
私は成長がかなり早くて、みんなの4年は先を行ってると思うので(笑)
小学生で身長165cmでしたから・・・(´Д⊂
基礎代謝、落ちまくってるんだろうなぁ。
いや~太るとか言わないで~~∑(; ̄□ ̄A確かに最近痩せないんだもん。
by:rui | URL | #G0VbINhw【2005/10/06 09:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
