スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
プルマンは下手なんです

りこさんの綺麗なプルマンの触発されて、私も同じレシピで焼いてみました。
食パンスランプ気味だってのに何やっとんじゃーって感じですよね(T_T)
軽く”坊主”です。やっぱり今日もホイロがなかなか上がって来ず。
でも過発酵にならず、おいしかったので見た目意外の点では満足なんですけどね。

砂糖が多めの配合なので甘くておいしいです。
たまにはしっとりふわふわのプルマンもいいな♪
今度こそはりこさんみたいに超綺麗なプルマンを焼きたいな。

パンを作っている合間に、甘いお菓子が食べたくなって抹茶のマドレーヌ焼きました。
抹茶がふわっと香ってサクサクおいしい。バターの風味も効いてます(´∀`)
スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2006/04/03 23:18 】 | ◆食パン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<モチモチうぐいす餅 | ホーム | ゴールデンヨット100%!>>
コメント
----
わ~、おいしそう!!
このパン、ほんとにふわふわですよね(^^)
スランプだなんて、どの食パンもきれいでおいしそうじゃないですか~!
私の方が全然なので照れ照れです(*><*)

抹茶のマドレーヌもおいしそうですね~!
抹茶も大好きなので目が釘付けです(^^)
by:りこ | URL | #g7r.6ZAU【2006/04/05 23:52】 [ 編集] | page top↑
--⇒りこさん--
このパンおいしいですよね~、超ソフトだし。
スランプなのですよー、バレないように写真を撮ってますが(笑)
りこさんって抹茶好きでしたね(^_^)どうでしょうか、合格ですか?(何がw)
抹茶のお菓子って私も大好きです。色も綺麗になりますしね~
by:rui | URL | #G0VbINhw【2006/04/09 00:28】 [ 編集] | page top↑
--キャッシュフロー入門--
キャッシュフローの検索サイト。意味、とは、キャッシュフロー計算書、分析、減価償却などキャッシュフローに関する各種情報をお届けしています。 http://doujin.stuartmembery.com/
by: | URL | #-【2008/12/09 22:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
