スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
また誕生日の人(?)がいます

3月23日は我が愛する飼い猫「チコ」君の2歳の誕生日でした。
といっても23日は忙しくてケーキは24日になってしまいましたが。
ふわふわのココアスポンジにチョコクリームを巻き巻き。
”Happy Birthday”のプレートは使いまわしです(笑)

チョコクリームは、溶かしたチョコレートを混ぜたのでコクがあってチョコ味がしっかりします。
スポンジは、粉の割合が少なめで軽くてシュワ~っとした口溶け。


「どうせ僕にはくれないんだよね・・・」
スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

【2006/03/24 23:42 】 | ◇手作りお菓子 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<パネットーネもどきパン | ホーム | 胚芽パンとおいも蒸しパン>>
コメント
--Happy Birthday☆--
いつも読み逃げしちゃっててすみませんー;
チコ君とっても男前!ホントにかわいいですね~~(*^o^*)
ケーキもすごくおいしそうです。
ふわふわココアスポンジにチョコクリームなんて魅力的!
イチゴの赤も映えててかわいいですね(^^)
私もチコくんに癒されました~(*^^*)
by:りこ | URL | #g7r.6ZAU【2006/03/25 22:37】 [ 編集] | page top↑
--⇒りこさん--
男前だなんて、嬉しいな(´∀`)ニヤニヤ
本当はもっと派手で手の込んだデコレーション考えてたんだけど、結局めんどくさいし
無謀な事して失敗はむなしいのでイチゴ1個に。ごめんねチコ。
癒されてくれましたか~、私なんて毎日癒されてるもんね!(親バカw)
by:rui | URL | #G0VbINhw【2006/03/26 21:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
