スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
発酵カゴもどき!?
今日、ふらっと100均に寄ったんだけど、何だか使えそうなもの発見。

これ発酵かごに似てませんか!?
編み方が同じなので、「これなら綺麗に模様がつくかも!」と思わず買ってきました。
ただ100均なのでちょっと小さめ。直径14cmほど。

100均のかごコーナーで「うっひょ~!これ発酵かごそっくりだー!」と一人テンションが上がって、かなり変な人してしまいました。
綺麗に模様がついてくれるといいな~
スポンサーサイト
【2006/03/13 21:26 】 | 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<カンパーニュもどき! | ホーム | ミルクブレッドとミニあんぱん>>
コメント
----
こんばんわ☆

ほんとだ!!形、そっくり!
100均って何気に掘り出し物がありますよね。
でも最近は、仕事の備品を買うときにしか行ってません・・。
今度、久しぶりに100均をのんびり覗いてみようかな・・・。

お店で意外なものや欲しいものを発見した時って、ついつい挙動不審な人に
なっちゃいますよね(笑)わたしもたまに挙動不審者になります(^_^;)
あと、買おうかどうしようか迷ってる時。ぜったい店員さんから見たら挙動不審者・・。
by:マメリ | URL | #NLJharc2【2006/03/13 22:47】 [ 編集] | page top↑
--⇒マメリさん--
そうなんですよ~、こうやって意外なものに出会えるから100均通いはやめられない(笑)
そうそう!迷ってるときって変な人になりますよね!
私はこないだプリンカップを両手に持って、どっちの大きさにしようか迷ってましたが、
長い時間両手のカップを色んな方向から見たり、実際の出来上がりのプリンを頭の中で
イメージしてたりと、絶対店員さんは妖しい目で見てたと思います(^_^;)
周りから見たら変な人でも、私は真剣なんです~~w
by:rui | URL | #G0VbINhw【2006/03/14 17:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
