スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パン食べまくりDAY
今日は突然思い立っていとこのお家まで遊びに行ったので、いとこ親子と一緒にランチ。
大阪では見たことのない神戸屋レストランに連れて行ってもらいました。
さすが「神戸屋」というだけあって、レストランの入り口にはたくさんのパンが売られていました。
混んでたので少し並んでたのですが、もちろん空腹、おいしそうなパンの前の香ばしい匂いの中で待つなんて、パン好きには拷問!w

料理が届く前にパンが配られ、もちろん全種類もらいました。
お皿いっぱいに乗せてくれます。笑
クルミ・レーズン・ゴマ・ミルクハース・フランスなどなど、色んな種類がありましたが、料理が届くまでとにかく食べまくり。この山盛りをおかわりまでしたしね。
食べ放題だしおいしいんだもん!私なんかバターも塗らずにひたすら食べてました。

頼んだものはオススメランチメニューなのですが、これまたウマイ!
外食をあまりしない我が家なので、たまに来るレストランはおいしいです。幸せ。
そしておいしかったパンをピックアップして更にパンを食べた。

ところで、昔お菓子作りをしていた頃、毎日ケーキを作って食べていた。
どんなに食べても飽きないし、生クリームをいっぱい食べても胸焼けひとつしなかった。
今はパン作り。どれだけパンを食べても飽きない。しかもいくらでも入る。
趣味が体質をも変えているのだろうか・・・・恐ろしい。
スポンサーサイト
【2006/03/05 23:47 】 | パン屋さんのパン | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<なんだこのパンは~!? | ホーム | 粉祭りじゃ~~>>
コメント
----
いつもいつもお腹をすかせているマメリです、こんばんわ☆

お腹すいてる時に、パンのいい匂いの中で我慢するって拷問ですよね~!
うちの職場の近く・・というか斜め前にパン屋さんがあるんですけど、いい匂いがするんですよ~。休憩時間になったらしょっちゅう買いに行ってます・・・。お弁当持ってきてるくせに。お弁当食べて更にパンも食べます♪

美味しいものって、いくらでも入るからこわいですよね。
あ、でもこの前作ったプリンを続けていくつも食べたら、ちょっと気持ち悪くなりました・・・。
by:マメリ | URL | #NLJharc2【2006/03/06 01:48】 [ 編集] | page top↑
--⇒マメリさん--
パン屋さんって何であんないい匂いするんでしょうね~。
パンの焼ける匂いが嫌いって人聞いたことないし、きっと人類が食べるべき食物なのですね(笑)
この日は自分でもびっくりするくらいパン食べました。こんなに入るものなのねー。
なめらかプリンは食べすぎ禁物ですよ~!卵黄たっぷりで濃厚ですから。
止められない気持ちはすっごくよく分かるのですが(^_^;)
by:rui | URL | #G0VbINhw【2006/03/06 10:25】 [ 編集] | page top↑
----
私もパンいくらでも食べられちゃいます~!
ホントにパンならいつでもいくらでもOKって感じで恐ろしいです(笑

神戸屋のパンとお料理おいしそうですね~!
神戸屋レストランは行ったことありませんが、前に神戸屋キッチンっていうパン屋さんがすごくおいしかったです(^^) 
パン食べ放題、いいな~~!
by:りこ | URL | #g7r.6ZAU【2006/03/06 22:25】 [ 編集] | page top↑
--⇒りこさん--
さすがりこさん、やっぱり毎日たくさん焼いてるからパン体質になっちゃってますね~。
私は最近夕食後のデザートとして食パン1枚を食べたりという、変な食生活してます。
神戸屋キッチンというお店もあるのですね!
またこういうお店行きたいな~♪普通の店でもパンは出るけど、あんな何種類もおいしいパン出ませんからね~。
by:rui | URL | #G0VbINhw【2006/03/06 23:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
