【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
すみません
久しぶりです。まだ見てくれている人はいるんでしょうか。
自分で言うのもなんですが、すっかり寂びれてしまって申し訳ないです。
休みは十分あるんだけど、つい買い物や遊びに出かけてしまってパン作りが進行できません。
ついに強力粉とイーストの賞味期限が切れてしまいました。すごく寂しいです。

20060824010704.jpg

さて、仕事にも慣れ、順調な日々を送っていましたが、3日のお盆休みをいただいたので父の田舎に帰ってました。
海と山に囲まれた父の実家は、とにかく食べ物がおいしい!
新鮮な魚介類に、自家栽培の野菜。たくさん食べてたくさん寝て、のんびり過ごしてきました。
近くの海にも行き、泳ぎはしなかったけどサワガニやアサリと戯れてきました(笑)

明日からまた通常の日々に戻ります。
なかなかパンが焼けないとは思うけど、こうやって日々のことを綴っていけたらなと思います。
【2006/08/23 23:00 】 | 日々のこと | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
