【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
テイクアウトケーキ

また妹がバイト先からケーキをもらって帰ってきた。わーい。

今回は、売り物にならなかったケーキ。
店に搬入されてきた誕生日ケーキを、バイトの女の子が誤って箱ごと落としてしまったらしい。
もしこの「りょうちゃん」が見てたらいたたまれないだろうな・・・(´∀`;)

これが面白いケーキで、スポンジはキャラメル味のシフォンケーキなのです。
それがあっさりしたたっぷりの生クリームでデコされ、大粒イチゴが並んでいた。
すっごくおいしかったのです!キャラメルシフォンをスポンジ代わりに使う発想が面白いな~。
この大きなケーキをカットせずにそのままフォークでいただく、至福のひとときをありがとう「りょうちゃん」!!
【2007/03/26 23:01 】 | 日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<スランプ治らず | ホーム | 本日のケーキ>>
コメント
--私も!--
りょうちゃんにお礼をいうから
私にも頂戴!!!

でも、、でも、、、体重が・・・・

ケーキより、今はビールだな・・

そちらも暑くない?
by:パンダ | URL | #YTqdC3Zk【2007/03/30 12:55】 [ 編集] | page top↑
--≫パンダさん--
このケーキ、半分だけど、直径22cmはありそう。
きっとりょうちゃんは大家族か金持ちなんだね!(笑)

暖かくなってきましたね~。桜もちらほら咲いてますよ。
私はまだビールがおいしく思えないお子ちゃまなんですが、
いつか桜の木の下で一杯やりたいですなぁ(´Д`)=3
by:rui | URL | #G0VbINhw【2007/04/02 23:45】 [ 編集] | page top↑
--レクリエーション・インストラクター--
レクリエーション・インストラクターとは、地域、学校、企業などでレクリエーションの指導を行う専門家を認定する資格 http://sacristan.markjacobsesq.com/
by: | URL | #-【2008/11/03 18:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
