【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
親戚ばかりのお食事会

14日の夜、仕事が終わってからダッシュで駆けつけた
居酒屋のお食事会。

その居酒屋とは、、、

私のいとこの男の子が新しくオープンするお店です!

オープン前に私たち親戚一同を招待してくれたんです。

お店の内装は洋風レストランちっくな感じですが、日本酒もあるし和風なフードメニューもあります。
オープン前だからお客は私たちのみ。なのでどのメニューを頼んでも作りたてなので熱々が出てきてウマイ(^.^)♪
親戚ばかりだから気を使うことなく喋ったり、厨房の中まで入って行けたりで楽しかった~。
いっぱい食べて遊んで撮って満足です!


【2007/03/17 22:55 】 | 日々のこと | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<本日のケーキ | ホーム | お母さんに誕生日ケーキ>>
コメント
--へぇーーーー--
いいなぁーーそういうの。。私のいとこは一番近くて愛知県。
あとはみんな九州です。。だから普段から親せきとの付き合いがない。。。

それよりるいちゃん、、やっぱ私のお嫁に来い(笑
そのゆるゆる巻髪がかわいい。。。
あーーー妹さんは、、、うーーー元気よさげだ。。
このいとことやらはガスオーブンを持ってるいとこ?
by:パンダ | URL | #YTqdC3Zk【2007/03/19 19:51】 [ 編集] | page top↑
--≫パンダさん--
そうなんですか~。私は幸いにもほとんどが同じ関西在住ですから集まりやすいです。

お嫁にもらってくれます!?(笑)
じゃあ、ガスオーブンと~発酵器と~テレビと~冷蔵庫買ってくれたらいいよ~♪w
そうそう、妹は元気っ子です。そんでいとこはガスオーブンのいとこです。
よく分かりましたね!素晴らしい!
by:rui | URL | #G0VbINhw【2007/03/23 00:50】 [ 編集] | page top↑
--知事・市町村長を目指して30代,40代で転職--
知事・市区町村長は、地方公共団体の長として、地域の活性化に貢献する http://gaiter3.catvtestchips.com/
by: | URL | #-【2008/11/06 23:09】 [ 編集] | page top↑
--特定金外信託と30代,40代の転職--
特定金外信託とは、金外信託のうち信託財産の運用方法が指定されたもののこと http://glean.catvtestchips.com/
by: | URL | #-【2008/11/07 22:04】 [ 編集] | page top↑
--栄養機能食品を美容とエステ--
栄養機能食品とはトクホ(特定保健用食品)と同じく保健機能食品に分類されます http://machinate.victoriaclippermagazine.com/
by: | URL | #-【2008/11/27 21:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
